FC2ブログ

2020-04

セパハン戦にいってきた(1)

さすがにイランは個人で行くのは不安というわけで、今回はACL遠征で初のツアーでの遠征。しかも、弾丸ツアーです。個人で行くときはホテルの場所とか、交通手段とかあらかじめ調べる事がいっぱいありますが、ツアーはとりあえず添乗員さんの言う事聞いていればスタジアムにいけるので楽チンですね。

今までも、大分遠征なんかは飛行機に乗っている人のほとんどがレッズサポなんて事はありましたけど、飛行機に乗っている全部がレッズサポというのは初めて。ちょっとワクワクしますね。


こんな時間から羽田空港に向かうのは初めて。さすがにモノレールも空いています。もちろん、レッズサポが結構乗っていますが。


国際線ターミナル行きのバス停にはレッズサポが・・・。




まさか、三ヶ月連続で羽田空港の国際線ターミナルに行くことになるとは。私も乗り込みます!!


夜の国際線ターミナル。


スポンサーサイト



セパハン戦にいってきた(2)

旅行会社からパスポートを受け取ってから、チェックイン。カウンターのお姉さんもレプリカ着用です!!

通路側でとお願いしたら、すでに席は決められていました。でも、たまたま通路側だったのでラッキー。


まずは、JALでドバイまで。チャーター便でも50%マイルがたまるので、往復で4956マイル。ドバイ行きは0:00出発。


出国審査を受け、待合室へ。みんなレッズサポ。


JALの747-400。ついこの前韓国に行った時に、人生最後のJALとかいいつつ、またもやJALに搭乗(^^;。MAGIC-?でした。映画の頭だしが出来ないorz。


機内食は出ないと思っていたら、ちゃんとでました。これは洋食。結構美味しかったです。




セパハン戦にいってきた(3)

朝食。イマイチ。パンは、暖かいパンにバターとジャムの方が嬉しいなぁ。


機内のヘッドカバーも ALL COME TOGETHER!


朝食も終わり、ドバイが近づいてきました。


と、ここで、クラブからのビデオレターが!!


ポンテ。


セパハン戦にいってきた(5)

堀之内。


岡野。

サポの気持も上がります!!


夜が明けてきました。決戦の日が始まります。


もうすぐドバイへ到着。


チャーター便のせいもあってか、ターミナルへはバスで移動。


セパハン戦にいってきた(6)

みんな元気にドバイに到着。なかなか良い天気です。


ドバイ空港の待合室でイスファハン行きの飛行機待ち。どうも、エミレーツでドバイに行くときとは違うターミナルみたいで、小さなターミナルでした。しかも、工事中だったし。


イスファハンに向かう飛行機。

ターミナルからはバスで移動だったのですが、このバスがあっち行ったりこっち行ったり、どの飛行機なのか分かってない様子。そんなのあり?


機体は737でしたが、おむすび型のエンジンじゃない・・・。古い機体で窓も汚い。大丈夫か?と思っていたら、いつになっても一向に出発しない。説明もなし。おいおい、ここまで来てスタジアムに行けないとかナシだよと思っていたら、どうやら預け荷物から危険物が発見され、再度荷物をすべて検査し直しているとのこと。おそらく、機内に乗っている人みんな、発煙筒だな、と思ったはずw。

結局問題なしということで、一時間遅れくらいで出発。






うーん、砂漠地帯って感じですね。埃っぽそう。


セパハン戦にいってきた(7)

イスファハンに行く飛行機でもホットミールが。結構美味しかったです。JALより美味しい。機内食を食べたばかりで、あまりお腹が減ってなかったですが、全部食べちゃいました。


CAさんがみんな男性。結構、イケメンw。


無事、イスファハンに到着。この飛行機、機体にAVEとあるんですけど、聞いた事無い航空会社。インターネットでも出てこないみたいなんですけど、どこの航空会社なんでしょうか。


イランぽい?


まずは、昼食を取るためにバスでホテルに移動。って、機内食攻めで全然お腹減ってませんが(^^;


セパハン戦にいってきた(7) »

セパハン戦にいってきた(8)

なにが書いてあるかさっぱりわからず。


イランの人はみんな人懐っこかったです。丁度、女子学生の帰宅時間だったみたいで、みんな笑顔でバスに向かって手を振ってきていて、こちらもみんな手を振り返していました。つかの間の国際交流。


ホテル到着。


ホテルからの眺め。この写真だけ見ると、日本のマンションからの景色とあんまりかわりませんね。


なんと、そのホテルにはセパハンの選手が。


セパハン戦にいってきた(9)

ホテルで昼食後、スタジアムに向かいます。


となりに、セパハンの選手バスが。なぜかみんなバラを持ってました。


途中から、セパハンのサポーターが、煽ってきました。結局スタジアムの側まで煽ってきてたけど、結構スピード出てて危ないぞ。てか、バイクを運転している奴は前見ろw。


セパハンサポーターに煽り煽られしているうちにスタジアムが見えてきました。


セパハンのサポーターも続々集結してます。


セパハン戦にいってきた(10)

開門まで10分くらいということで、バスで待機してからスタジアムへ。

すでに、バックスタンドはセパハンサポーターで埋まってます。


浦和の応援席。


ACLチケット。結局、まったくもぎられず。出入り口はスルー。てか、トイレが外にあるからスルーにするしかないですけど。


テレビでもわかったと思いますが、少し町から離れたところにあります。


入場開始。クラブや旅行会社が事前準備をきちんとしてくれていたようで、女性もまったく問題なく入場。

先に川崎が試合をやってくれていた事も大きかったと思います。


«  | ホーム |  »

プロフィール

mitsuk

Author:mitsuk
FC2ブログへようこそ!

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
ひとりごと (1260)
飛行機 (2)
マイレージ (10)
チケット (33)
遠征記 (44)
グルメ (9)
旅行記 (14)
遠征情報 (80)
(73)
カシマサッカースタジアム (5)
愛媛県総合運動公園陸上競技場 (6)
映画 (1)
熊谷スポーツ文化公園陸上競技場 (6)
広島ビッグアーチ (10)
市原臨海競技場 (3)
食べ物の話 (46)
新潟スタジアム(ビックスワン) (14)
神戸ウィングスタジアム (24)
瑞穂陸上競技場 (7)
西京極総合運動公園陸上競技場 (1)
静岡スタジアム エコパ (10)
大分ビッグアイ (11)
長居スタジアム (14)
東平尾公園博多の森球技場 (4)
等々力陸上競技場 (6)
日本平スタジアム (7)
味の素スタジアム (3)
ACL (45)
ACLイスファハン遠征 (13)
ACLシドニー遠征 (30)
ACLソウル遠征 (13)
ACLソロ遠征 (17)
ACL上海遠征 (16)
ACL全州遠征 (13)
ACLツアー情報 (1)
吹田スタジアム (2)
山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場 (1)
札幌ドーム (4)
CWCアブダビ遠征 (18)
サンプロアルウィン (1)
ACL北京遠征 (5)
ACLブリーラム遠征 (10)
ACL蔚山遠征 (3)
平塚競技場 (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

にほんブログ村 旅行ブログ スポーツ観戦・遠征旅行へ
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ